山中伊知郎「お笑いライヴを行く!」

ガムが、よかった。
 7日、新事務所最初の「キャッチ!キャッチ!キャッチ!」のネタ見せをやる。予想外というか、想像以上にネタがしっかりしていたのが、ニートの藤本っちゃんとうかれ小島が組んだ「ガム」だった。ドラエもんの四次元ポケットを使ったネタだが、よくあるドラエもんネタにはならず、独特の味わいがあった。どちらかといえば「シュール系」で、ベタ好きの私は笑えなかったけど。
 一方で、ネタにはっきりと迷いが出ているのが三丁目クルー。どういう路線で突っ走ったらいいのか、見えなくなっている。せっかくの元気さを失ってはいけないので、早く迷いから脱せられるようにこちらもフォローしていきたい。
 18日(日)の「キャッチ!キャッチ!キャッチ!」は、そんなガムも出るし、三丁目はMCもやる。「世界のうめざわ」「ラジークイーン」といった常連組も登場する。山中企画からは、オレンジライオンと波照間てるこ。、ひでのりんも出る。午後7時開演で新宿Fu−なので、よろしく。
 それと、同じ日、同じ場所で午後4時から、二人ともヘルパー2級資格を持つひでのりんが介護にテーマを絞った漫才とコントの単独ライブをやる。そちらも合わせて、よろしく。

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/65251402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。